My Sunday Feeling 0725

yukinko

My Sunday Feeling No.101

今年の夏は暑い。
ほんとう、毎年そんなことを言っている気がするんだけれど!

そして、東京オリンピックも始まりましたね。
1964年。母が幼い頃開催されたと話にきいていた東京オリンピックと、今行われているオリンピックは、なんだか全然別の大会みたいで。
純粋にこの日を夢にみて、努力し続けてきた方が報われる想いだといいなあと願っています。


おかげさまで、ファンクラブメンバーが日に日に増えています。
本当に嬉しいです。夢みたい。

最近事務所に届いたファンレターに
「雪さんは陰があるところがいいです。」
と書いてあった。とても驚いた。

自分じゃそんな所好きなわけないし、出来ることなら治したいし、
いつまでも太陽みたいな「ネアカ人間」に羨望しているんだけれど

へぇそんなこともあるのか〜。
と、一旦受け止めてみることにします。

変わらずに、出来るだけ、
この不器用なりに頑張って配信していこうと思います!

 

ということで。
会員が70名になったら
「藤原雪の超配信行為」やります!
(またでたな、公約!笑)


楽しんでもらえることを考えている時間はみんなの顔が浮かぶから、うれしいです。

 

今週は三人楽器の紗綾佳さんや、美香さまのライブもあり、すごくグッときているので
また頑張るぞー。


それではまた1週間後にここであいましょう。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧