My Sunday Feeling 0605

yukinko

My Sunday Feeling No.145

Tastin’ music vol.1
お集まりいただいた皆さま、どうもありがとう。

嬉しくて嬉しくて。あなたのいい顔をみながらライブできることが嬉しくて。
あだい音楽で楽しませでもらってもいいんだべが。
練習時の激しい孤独感とのギャップよ。


音楽を真ん中にして、集まってけだ方々があったかくてさ。普段自制心が強い私ですが、あぁのみすぎちゃった。この文字をかいている今もはっきりと酔っ払ってる。お母さんがつくってけだ梅干し、冷蔵庫にあるんだっけ。食べよかな。

美佳さんのピアノが大好きだ。
私もお客さんの一人として、客席から美佳さんのピアノ聴いていたいもの。

酒と愛をテーマにいろんな時代、国の曲をやらせてもらいました。

どの曲がお好きでしたか。

また初めて、一曲の中で歌ってフルート吹くということもやらせていただきました。

A.B.C.ジローさんからの「あなた、歌いなさい。」ちゃんと約束守ったよ。

オリビアを聴きながらは大好きな曲。

カーペンターズもほんとすごい。
青春のまばゆい痛々しさがキラキラしていて涙が出てくる。

Tastin’ music vol.2は9月30日。

またそれまで頑張るのでね、生きてあいましょうね。
お酒のんでも忘れないからね、ほんてありがとう様ね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧