My Sunday Feeling 0905

yukinko

My Sunday Feeling No.107

一週間前に体調悪いな、と思ってから色んなことを試したりクスリもちゃんとのんでいるんだけれど、まだ本調子に戻らない。

時間ができたらやりたいなと思っていたことも、このタイミングでできるわけない。

お医者さんにもらった白の錠剤が、囲碁に見える。おじいちゃんが囲碁をよくやっていたんだっけ、その姿は見たことはないけれど。
実家に閉まってある囲碁の台の場所は、はっきりと思いだせる。

身体が元気になっても、ちゃんと丁寧な生活を心がけるから、早く元の生活に戻りたい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧