My Sunday Feeling 0828

yukinko

My Sunday Feeling No.157

北海道@芸森スタジオ
三人楽器Rec

3人で。色んなことを乗り越えてここまでやってきた。
余計なことを考える力も残っていないのがよかった。

芸森スタジオのレコーディング室に入り、

「子どもの頃から音楽を続けてきて、よかった」
と思わず独り言をもらしたら

エンジニアの池田さんが微笑んでくれて泣いてしまった。

紗綾佳さんが、透明なドアの向こうに見える。
ピアノの前に座りながら、嬉しそうに手を組んでいた。
背中から、彼女の微笑みが伝わってきた。

美香さんはいつも通りかわいい。
歯を磨くことと同じように楽器を持つ彼女が眩しい。

三人楽器の新曲、レコーディングしました。
今回の曲は、メンバーもすごい思い入れのある曲です。
大事に大事に育ててきた曲。

リリースまでもう少し、駆け抜けるので
どうか楽しみにしていてください!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧