My Sunday Feeling 1023

yukinko

My Sunday Feeling No.165

A.B.C.シネマライブ@アクアシティーお台場
ありがとうございました!

今年の5月に山形高畠まほらホールで行われた
A.B.C.ライブの映像が
映画館で上映されたのですが

本当にすごくて、凄まじくて
まだ言葉にできないです…。

(会場に集まった方や、オンラインの方と
それをつまみに酒のみたい)

40年前のオフコース武道館ライブ「君を待つ渚」と、今年の映像が同時に流れたのですが
テンポが全く一緒で…。
涙無しでは見れなかった。

40年前の音楽が、身体に刻まれている人生って
もうそれだけで幸せじゃないです?

日本の音楽シーンをつくってきた先輩達の背中を見つめながら、これからも駆け抜けて、
音楽人生歩んでいきます!

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. T.Takahashi

    映像の中の雪さんとアフタートークに出ていらした時の雪さんはまるで別人でした。
    ジローさんが雪さんの演奏前は周りの空気が変わるとおっしゃっていましたが、これは変わるだろうと納得です。

CAPTCHA


関連記事一覧