My Sunday Feeling 1204

yukinko

My Sunday Feeling No.171

アメリカでのレコーディング、ルービン美術館での演奏、国連本部での演奏が終わり帰国しました。

【レコーディング】
Bill Laswell率いる
世界の音楽史をつくってきたミュージシャンの方々とレコーディングだったのだけれど、本当に凄かった。
初めてセッションする気がしない、懐かしさすらある。
なんでなの?!ときくと、それがプロのミュージシャンって事さ。と笑って話してくれた。

「初めて会った気がしないよ。」と言うと
「うん。そう思うよ。」とこたえた。

「あなたにとって音楽ってなに?」ときくと
「すべてさ。」とこたえた。
「そうだよね。」と微笑んだ。

これから色々情報解禁していくので
リリースを、楽しみに待ってて欲しいです。
何卒!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧