My Sunday Feeling 0205

yukinko

My Sunday Feeling No.180❄️

「懐かしいなぁ。」
「山形に移住して3年目なんですけれど、こういうメロディーをきくとこの街を好きになります。」
地元の図書館で奉納演奏をして、こんな言葉をかけてもらった。
いつも(どうやってこの無形文化財を継承していこうか)と悩んでいるので、すごく励まされた。

せっかく山形に帰ってきたし、冬の山々が撮りたくて。
姉や義理の兄、親戚たちに連絡して
地元の人しかわからないような場所を教えてもらって、撮影してきた。

ネットに上がっていない事を教えてもらえると、嬉しくなる。

母から(あっちのスーパーの方が、卵が10円安い)と、子どもの頃聞かされていた時のような気持ちと、なんだか似ている。

きょう、大好きなアーティストがTwitterをやめた。

ほんとうのことと向き合っていきたい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧