My Sunday Feeling 0212

yukinko

My Sunday Feeling No.181

今までどこをどうやって歩いてきたのか。ずいぶん忘れてしまったような、いいえ鮮明に覚えているような。

4月9日に、代官山の画廊でライブをします。
私の見てきたせかいの写真とともに、環境音楽をお届けします。

SNSだと、このきもちが届かないんじゃないかという気がして、どんな言葉になおしても、ニセモノに思えてしまって。

だから、同じ空間の中で、心の1番柔らかいところをそっと大切に抱きしめるような、そんな音楽の時間にしたいと思っています。

詳細は追ってアップしていきます。
よかったら遊びに来てくださいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧