My Sunday Feeling 1226

yukinko

My Sunday Feeling No.122

MILANOSクリスマスコンサートが終わった、1.2部、来てくれた方本当にありがとう。

目の前で、あなたの顔をみながら演奏できることが、どれほど力になっているか。

あなたが私にくれるパワーは、言葉じゃ言い表せないな。

死ぬまでライブが出来るなんて思っていないから、だからこそ、今こうして一緒にいれて本当に嬉しいです。

いいライブの後は、たくさん未来の話をした。
10年、20年後のことはわたしにはよくわからないから、今日の最高を毎日超えていきたい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧