My Sunday Feeling 1219

yukinko

My Sunday Feeling No.121

そう、だからさ。あなたは一人でいない方がいい人なのよ。うん、わかるけど。

今週は、こんなことを何回か言われた。
たまたまだろうけど、そういうなんとなく、タイミング合わせの言葉を選んで生きてる。

高校に行くのが死ぬほど嫌いだった。
そんな思春期の私に
「音楽やる人はさ、なんていうの、内省する時間は必須だから。」
なんて憧れのミュージシャンがいうから。
それを盾にして、人と会えない自分を必死に肯定してきた。

でも、まだふらふらしちゃうけど。やっと、人と会えるようになってきた気がする。嬉しい。あなたのおかげ。

今度こそ、だいじょうぶじゃないときは、手遅れになる前にいう。あんまり我慢すると、大切なことを忘れちゃうよ。


だから、だいじょうぶじゃないときは、言ってほしい。師走もあと12日。風邪などひかずに体温あげて過ごしてください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧