My Sunday Feeling 1212

yukinko

My Sunday Feeling No.120

がんばるがんばるって、ずっと気を張って居る。

四六時中音楽のことを考えていて、やらなきゃいけないこと、やることもわかっているし、やり続けているし、

それでも、なかなか思い描くところに手が届かなくて、手が届いてもまちがえたと後悔する日もあって、悔しくて涙が出る。

もうすぐ2022年になる。
年を超えただけで、何かが変わるわけじゃ無いんだけれど。持っていけないものを、ここに置いていくには、ちょうどいい。

みんな丸ごと、音楽で笑える瞬間というか、
その人が居たい場所に、居れるようなときめきを創りたいから。

今週も駆け抜ける。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧