My Sunday Feeling 0508

yukinko

My Sunday Feeling No.141

She Said She Said
“I Know what it’s Like To Dead”

今日はA.B.C.高畠ライブリハーサル最終日でした!

私の中を流れる未来への深い不安心が、
今日のA.B.C.リハーサル中は一切が取り払われた。
日本の音楽を創ってきた先輩方は本当にカッコよくて、ロックの中に愛が生きているんだと思った。思わされた。

伝統を重んじることと、楽譜になおせない音楽の間をどういう風に表現していくか、どんな風に洋楽器と混ざり合わせていくか。
音楽の歴史的側面からみる、先人の言葉の中からみる、私の中からみる。
これからも色んな視点で問いながら、答えを出していきながら、音楽生活を送っていくんだと思います。

来週の今頃は故郷山形です!
あなたに会えるのを、心から楽しみにしています!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧