My Sunday Feeling 1003

yukinko

My Sunday Feeling No.111

今週からE.J.3Aの基礎練を毎日している。
スケールに♭や♯をどんどん足していって早吹きするもの。
もう、頭で考えながらでは追いつかない。
頭を身体が超えてゆくまでやるしかない。

出来ない自分が本当腹立たしくて、
あーとかはぁーとか声に出しながら練習してる。

頭で考えてどうにもならないこともある。
なんでも考え過ぎてしまうので、今週からストレッチなどはじめてみた。

不安5、楽しみ5を行ったり来たり。
さて、来週にはどうなっているのかな。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧