My Sunday Feeling 1010

yukinko

My Sunday Feeling No.112

今週は、高校生の時すごく仲良かった友達の結婚式で山形へ。

彼女の花嫁姿をみつけたとき、実感が湧かなくて夢の中にいるかのような気でいたんだけれど

「久しぶり」って一言話してから、もうダメだったな。

一瞬であの吹奏楽部の辛い日々を思い出したんだと思う、お互いに。

友達ってすごいなー。切磋琢磨した仲間がこの世界にいてくれる心強さよ。

今でも辛くなったりすると、彼女がくれた手紙を取り出し読んでは励まされたりしています。

この気持ち、忘れないで音楽していきたい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧