My Sunday Feeling 1022

yukinko

My Sunday Feeling No.215

手紙の便箋を買いに、日本橋の朝。

気持ちがいい。フランスにも似た街並みや、太陽の清潔さ。
朝の街のこの清々しさを私はいつも忘れてしまう。

海外生活でみた朝を思い出す。いつも希望に満ち溢れた朝。明るい朝。眩しい朝。どんな事も乗り越えられそうな朝。

あれは海外だから、だったのか?
常識が通用しない(と勘違いするのも一つの能力)中で
余計な思考を取り除いて生きられる豊かさ。

広い空がすきだ。
自由そうに見える風がすきだ。

いつもなら恥ずかしくて選べないような
花を買った。今日はこの花を飾ろう。

どこに居ても、誰と居ても
この朝は大切にとってある。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧