My Sunday Feeling 0102

yukinko

My Sunday Feeling No.123

あけましておめでとうございます。
2022年の元旦は、どう過ごされましたか。

わたしは、朝からワンマンライブの打ち合わせなどしていました。
静かに過ごすお正月、すきです。

元旦から、THE SNOWの新曲を(スタジオに入った時の録音)聴いて、わくわくしています。
頭の中にある、このメロディーを、かたちにしていくのが本当に楽しみ。

 

私は何でもかんでも、深く考え過ぎてしまうから。
(怖いこわい)とまだみぬ未来のことに怯えて、布団にもぐり込むより、

やっぱり、音楽のことでいっぱいの一年にしていきたいです。

口に出しちゃえば、きっとそうなっていくでしょう!

今年も一年、どうぞよろしくお願いします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧