My Sunday Feeling 0808

yukinko

My Sunday Feeling N0.103

こんばんは。夏なのに低気圧続いたり、酷暑だったりで、一段と眠いわたしです。
(いつも眠そうと言われる)

9/4に山形の天文台高原で行われる音楽フェス「勝手に天才万博」への出演が、コロナの影響でなくなってしまいました。

音楽フェスで、山形のみんなで楽しんでいる姿を想像して曲作りしてきたので、残念です。
山形で、みんなに会いたかったー!

やっぱり私は山形が誇りで、大好きなんだなあってこのことで再確認したので!
めげずに出来ることやっていきたいと思います!

#山形のこんな美味しいもの食べたよ〜
とかあったら教えてください!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧