My Sunday Feeling 1104

yukinko

My Sunday Feeling No.116

世界が平和になりますように。

子どもの頃に祈っていたこと。

大人になって、私の苦手な事はわかった。
世間体や安定志向で、ふつうの幸せを求めて音楽を止めてもだめだった。

「ネパールから帰ってきて、日本で、音楽で、なにを残したの?」

思い描く未来に辿り着けない。
怠けて見えたかしら。
もう無理。何をしてもどうせ無理。

忘れた頃に連絡が来る。

「世界で活躍する女性」として登壇してもらえませんか。

あぁ、そうやって見てくれている人がいるんだ。ということに救われる。

そんなご縁で、ミスユニバース日本代表の多田玉青さんと撮影してきました。

海外と日本を行き来しながら活躍している玉青さん。
純粋な彼女の想いに触れて、あの頃、1番大切にしていたものを思い出した。

その日の帰り道に見た、寒いと文句を言いながら、仲良さそうに楽しそうに釣りをする親子と低い月。

いくつも持っていけない。
嘘ついてたって、どうせこの道を通ることになる。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧