My Sunday Feeling 0313

yukinko

My Sunday Feeling No.133

今週もワンマンのリハがあり、音楽のこと真剣に、という言葉では全然足りないくらい、色んなことを考えたりしていた一週間でした。

ピアノ美佳さんとのリハが本当に楽しくて。
楽しいというのは、あははおほほというわけではなくて、音楽のリングの上、格闘技が楽しいと言った方がピンとくるかもしれない。

想像もしないようなメロディーを美佳さんが鳴らして、あぁそういう感じ、じゃあこれはどうだろう、という時間がなんと嬉しいこと。

あーうまく言葉になっちゃくれないんだけれど
今週は、いつか未来で、また触れたい大切な言葉や時間をもらった。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧