My Sunday feeling special

yukinko

My Sunday Feeling 号外No.148

太陽が眩しかったから。
日々の瞬間を、ユーモアを抱えて息を吸ってゆく。

人生で出会ってきた人達によって私は作られているということが、今回のフランスでよくわかった。
思い知らされた。
フランスの街並みを散歩し、ふと口ずさんだメロディー。雲の上は、あの人のことばを想うにはちょうどいい。
何かのご縁で巡り会えた大切な人の話や音楽を、
私はこれからもたくさんきいていきたい。

ユネスコ(国際連合教育科学文化)本部は、私にとって天使の集う場所だった。あそこで篠笛で演奏できた1時間のことを、私は生涯忘れない。敬意と愛の眼差しを、しっかりと見つめ返せて嬉しい。

OECD(経済協力開発機構)本部は、夢のようなクリエイティブな場所だった。世界中のアーティストが集結していた。
いつの時代も、世界を時代をつくってきたのは人間なんだと実感して涙が流れた。
素敵な場所で篠笛を演奏させてくれて、本当にどうもありがとう。Music for SDGs with 平和祭り。

そして、フランスで素晴らしいサポートをしてくれたまゆさん、Benjaminとチームギブスの仲間、
フランスで音楽を聴いてくれたあなた、日本からたくさん応援してくれた皆様、ありがとう!

全ての人が幸せでありますようにと、祈りを込めて。これからも音楽を続けていきます。

May God bless you.
Good Luck.

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧