My Sunday Feeling 0716

yukinko

My Sunday Feeling No.203

東京は37度。太陽の光が照りつける中、ミラノスのまりさんが広島に移住されるので
コンサートへ行ってきた。

まりさんと初めて出会ったのは、仕事のミーティング先だった。周りのメンバーが社会性とか他人の目を考慮して話している中、マイペースに可憐に話していたのが、まりさんだった。

ミーティングからの帰り道
「良かったら、お茶でもしませんか」
と人見知りが激しい私が自分から話しかけたのは、まりさんが初めてだと思う。

それからミラノスを結成し、まりさんとかずさんとたくさんの時間を過ごした。
いつも自由な発想の2人は、私にはこの世の人間とは思えなくて、いつも羨望の眼差しを向けていた。

私の血は、間違いなくミラノスが流れている。

臨月妊婦のまりさんがラフマニノフを弾いたのだけれど

演奏終わりに「産まれちゃわなくて、よかった〜。」と笑っていて

あぁこんな人になりたいな、と思ったのでした。

まりさん、また一緒に演奏しましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧