My Sunday Feeling 0813

yukinko

My Sunday Feeling No.207

下大湯であつめの湯にさっと入る。
脱衣所では、近所のマダム達がお墓参りの話をしている。
山形の人は優しいもんだから、相槌があまりに大袈裟で笑ってしまう。

今回も始発で山形へ帰ってきた。
「泣いた赤おに」の浜田広介記念館、
高畠ワイナリー、上山城へご挨拶に伺い、

夜は甥っ子と遊ぶ。

朝から動き回っていたのでクタクタになり、
部屋の畳の上でうとうとしている私に

「疲れた?だいじょうぶ。
そうしたら、もう横になりながらゲームしようか。」
と気遣いながらも遊びに誘ってくる彼が無邪気でかわいい。

東京にはないカラッと晴れた夏の風、
母がにぎるおにぎりの匂い、蝉の合唱で起きた朝を忘れずにいよう。

お馴染みサックス奏者の園山光博さんと
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧