My Sunday Feeling 0116

yukinko

My Sunday Feeling No.125

今週は能管のひ。

能管、フルートや篠笛と形は一緒だもんね~余裕だよ~たっは~。

その考え捨てました。

能管はバケモノ。格闘技。
家で能管練習してても、気がつくと気絶してるんだもの。

「明日のことは考えないで、この瞬間に全て捨てて」

「限界を超えてはじめて、自分の容量が大きくなるから」

「今持ってる息を全部捨てないと、能管に必要な息は吸えないよ」

「でも力は抜いてね。上半身の力を抜かないと、一番大切なところに血がいかないよ。
臍下丹田。」

わかってますわかってます。
苦しくて死ぬかもしれない。でも毎日やるしかない。じゃないと上手くならねぇぞ!

石山先生のご子息(5歳)に
「お姉ちゃん、がんばるからねぇ!」と
宣言してきたので。
がんばります、まいにち、っしゃ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧