My Sunday Feeling 0130

yukinko

My Sunday Feeling No.127

マネージャーが3年前ぐらいに「スパイ大作戦の曲やってほしい」と言っていて、
やっと成仏できました。
いや、この曲もっと長くなるのか?!

たった3分なんだけど、高音たくさん使うし、
パッションの部分も大きいから撮影レコーディング終わった後は、ラーメン、おにぎり、生クリームケーキ食べて、アイスも飲み込みました。

あと、せいじとwinkごっこしてた。
しげるさんは最後まで混ざって来なかった。

この3人で、どんなアレンジにしたらカッコいいんだろ、私がキングクリムゾンハマっちゃってるからここはクリムゾンで、
このフルートソロは、spyがプライベートの愛しい人とのスイートな時間です、とかって
また勝手なことばっかりやらせてもらいました。

しげるさんもせいじも、いつも付き合ってくれてありがと!!!

そして今回の映像は全てchise19歳がやってくれました。本当、若い才能ってすごいよね。
彼女の未来が楽しみだ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧