My Sunday Feeling 0501

yukinko

My Sunday Feeling No.140

ワンマンライブから22日め。今日から5月。
あと2ヶ月もしないうちに夏至が来る。

ワンマンのダイジェスト映像アップされました。
見ていただけたかな。

「芸術とは、生きていることそのもの」
古本屋Kさんがいった。

「音楽って、芸術だと思ってない」
Hさんがいった。

そうだった、そうなんでした、
そんな高尚なものだからすきなんじゃない、
泥の中から、なんとか手を天に仰いで
縋ったものがわたしの音楽。

これ以上の幸せはあるのかな、もう十二分だ
こんな人生が待ってるなんて思いもしなかったよ。
わたしやっと幸せになれたから、
幸せなうちに、綺麗なまま死にたい。

そんなことばを零すと、
おい生きろ、死んだら芸術じゃないとあなたはいった。

死んだら芸術じゃないって。
死ぬことよりも生き続けることの方が、
わたしにはずっと難しいように感じるよ。
そうか、だから生き抜くのか。そうだよね。

Halley’s Comet Comin’とは、なんだったんだろう。

あれは、決意の日だったんだろうと思う。

一緒に幸せになってくださいと、彼女はいった。

あなたは微笑んでこちらをみた。

さて、あなたは今なにをみてる。

人々の願いをとらえながら、創造して努力し続けていきたいと思います。

また月曜日からは、喜びと誇りを持ってね、
無くさないようにぎゅっとね強くね。

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ひらやこうじ

    毎回読んでいるのにコメント書き込める事に今気付きました。当然初投稿です。YouTubeダイジェストに続きセトリ公開、ありがとうございます。ライブの興奮が蘇ります。聴くばかりの音楽生活ですが雪さんの音楽に出会って一気に世界が広がった気がしてます。芸術がどうかはわかりませんが、音楽は私の人生に必要不可欠な物です。だから一緒に、音楽と一緒に、私と一緒に、皆と一緒に、生きていきましょうよ。

CAPTCHA


関連記事一覧