My Sunday Feeling 0724

yukinko

My Sunday Feeling No.152

大好きなばあちゃんが死んだ。小6の冬。
身体が雪に埋もれてとても歩けないようなお墓への道を
なんとかばあちゃんに会いたくて、毎日通った。

それから何年か経ち、涙そうそうという曲に出会った。

一番星に祈る それが私のくせになり
夕暮れに見上げる空 心いっぱい あなた探す
悲しみにも 喜びにも
おもう あの笑顔

ばあちゃんが死んでからしばらく歳月が過ぎても
なんだかずっと寂しくて、この唄がわたしの御守りでした。

YouTubeに涙そうそう篠笛カバー動画をアップしました。
寂しいときや愛おしいあのひとに会いたくなったとき
聴いてもらえたらと思います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧