My Sunday Feeling 0717

yukinko

My Sunday Feeling No.151

ニューロティカ@野音ライブへ。
マネージャーとラジオの野崎さんと。

最高すぎたわ、最高の夏だ。

繊細さや痛いのを隠して人と接しても逆にぎくしゃくしたり言いたいことは少しも伝わらなくてそれがものすごく悲しくて気が滅入っていたのだけれど

この世界も悪いことばかりじゃないんだったと
すごく大切なことを思い出させてもらった。

マネージャーがコロムビアに入って一番最初に担当していたニューロティカ。

ライブ中ふと隣のマネージャーの顔をみたら、今まで見たことない顔で笑っててさ。お風呂あがりの片手に牛乳みたいな。

私もこんな顔させたいわと思いました。

あっちゃんから「頑張ってるか後輩」と時々連絡を受け取るたびに、嬉しさと同時に(私は前に進めてるかな)と複雑な気持ちになるんだけれど

心配されないくらいにたくましくなりたいわ。

先輩カッコ良すぎるのよ。がんばろ後輩。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧