My Sunday Feeling 0211

yukinko

「私は人間活動をしてみたい。」いつだかの日に、宇多田ヒカルがそういって、音楽活動を休止した。
幼き私には、彼女が輝いて見えていたが、本人からするとゆっくりと息を吸って生きてみたかったんだろうな。
人間活動した後で、どんな音楽の世界が見えたんだろう。

親の反対を押し切って上京してきたから、学費出してもらって学校に通ったから、せっかく資格とったから、そうして毎日生きてきた。
やってきた事全部生かさなきゃ。だけどそれってあまりにも窮屈じゃない?
もっと信じていたい。

他所の人からみたら、笑われちゃうかもしれないけれど。私もやりたいことをやって生きていきたい。
不安よりも光を見つめていたい。

こうして言葉にしていかないと、毎日吹いている風の強さで飛ばされてしまいそう。

旧暦だと今日が正月だとか。
いつでもここから、だよね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧